
--–--–-- (--) --:--

C87お知らせ

2014–11–05 (Wed) 23:47
冬コミスペースをいただくことができましたので、今年1年をかけて撮った写真をまとめてみました。
ファンによる二次創作コスプレ写真集ですが、作品を知らない方にも楽しんでいただけるような作りにできたらと思っています。
よろしくお願いします^^

【頒布予定】:C87冬コミ 2014.12.30 東J3A Amicitia】

【告知サイト】:http://kaihyodo.wix.com/amicitia

・東京喰種 月山習中心 コスプレ二次創作写真集
・Si-Nis-Kanto カルロ中心 コスプレ二次創作写真集


RTFIX_B.jpg


2-2_20141106224937048.jpg


鬼灯の冷徹

2014–05–06 (Tue) 00:59
※名前誤っていたため修正しました。

鬼灯@兵藤魁
撮影@うづきさん

鬼灯2


鬼灯1

Si-Nis-Kanto

2014–05–06 (Tue) 00:57
カルロ2


カルロ@魁
撮影@春野美雪

Si-Nis-Kanto

2013–12–25 (Wed) 01:17
Si-Nis-Kanto -シニシカント-
カルロ@魁

撮影:KURAI
編集:魁

カルロ



冬コミの企業並ぶしかないだろ…何だあれ…シニカンセット絶対ほしい…

進撃の巨人

2013–10–08 (Tue) 06:34
あまりに久しぶりすぎて^^ すいません生きてます^^
仕事とコスだけでいっぱいいっぱいで写真を現像する暇がないのですが
そろそろ本腰入れて更新を頑張ろうかな!いつも言ってるなこれ

あ、ほとんどツイッターに寄生しているので、御用の方はそちらにお願いします
アーカイブはたまに覗くよ!

そんなわけでくろめさんと進撃撮影してきたので転載(許可済)!!
合成とかでなくて宙玉レンズとか言うので撮っていただいたんだけど
すごく面白い…!エレンの巨人に閉じ込められた感じを出してもらえてとても嬉しかったです!

進撃1

進撃2

進撃3

 | HOME |  次へ »

2014 C87 東J03A Amicitia

C87_TG

C87_TG

INFORMATION

[Master]:兵藤魁(Kai Hyodo)
[Cosplayers Archive]:1112
[Cure]:6627
[LayerCloud]:8468
[Twitter]:KaiHy
[Mail]kai_hyodo*yahoo.co.jp(*→@)
※当ブログはコスプレイヤー(当ブログ管理人)によるコスプレ写真、ポートレート等の作品展示、活動記録です。
※本ブログ内の画像、テキスト及び全コンテンツについて無断転載、引用、リンク禁止
※同人系サイト様、コスプレサイト様に限りリンクフリー。該当しないジャンルのサイト様についてはメールにてご確認ください。
LINK URL:http://turandotkrf.blog.fc2.com/

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

絶賛応援中

YOL-yolk-





