
--–--–-- (--) --:--

Si-Nis-Kanto

2013–12–25 (Wed) 01:17
Si-Nis-Kanto -シニシカント-
カルロ@魁

撮影:KURAI
編集:魁

カルロ



冬コミの企業並ぶしかないだろ…何だあれ…シニカンセット絶対ほしい…


早くも

2012–07–27 (Fri) 01:12
更新が亀ペースになってますねいかんいかん
予定を詰めすぎて毎週が修羅場という次第です。
最近ずっと徹夜してる人みたいに思われてたみたいで
今日くらいは寝て!って言われましたけどそれだと死んじゃうからね?え、死ぬよね?

最近10時から2時まで寝るといいよ!って言われて4時間でいいの!ってわっふるしたけど
まあ10時になんて帰れるわけがなかった(社蓄)

あっメールとか諸々ありがとうございます
写真集も今サイトちまちま作っておりますのでよろしければ見てやってくださいませ!
もしかしたらもう一冊出るかも?と自分の首を絞めながらやっております!


そういえばマギがアニメ化されますね…!!
私の最愛シンドバッドとシャルルカンとマスルールはどんな声でしゃべるのかな?かな?
もう虎/穴で血眼になって探さなくてもよくなるくらいマスシンとかマスシャルとか増えてくれたら
アニメにしばらく投資するのも辞さない構えです^^HAYAKU!


大分前にやったシンドバッド様投下しときますね。
白いおようふくはすぐ汚れるのですでに布はご臨終されてしまったので
次は魔装をやる予定でいます…まあ…裸だけどね…
そしてどうしてもあれがビックリマンのヘッドロココに見えてならない。


cure_15488665.jpg

アルカナファミリア!

2012–07–01 (Sun) 00:25
アルカナファミリア アニメ化記念!
ということで合わせしてきましたー!

ようやく念願のお嬢参戦で従者は嬉しい(涙)
いつも安定のヒロイン不在です。何を守れというのか。

アルカナファミリアはPSPの乙女ゲームなんですが
本当にゲームシステムも斬新でよくできてて、ストーリーも面白いし
各キャラが本当に魅力的なので、ぜひやっていただきたいなー
アニメ化で知名度があがってプレイしてくれる人ができたら嬉しい!
そして公式がもっとグッズを出してくれたら嬉しい…
グッズ…
とりあえずラバストだしてくれよ…たのむよ…(必死)

arkn_syame.jpg


たのしかった写メ投下!
幼馴染大好き!

デビドとルカの髪が本来と違うのは画集スチル撮影後だからですw

ルカ:魁
パーチェ:りゅうや
デビド:彪牙
お嬢:モカさん


旅に出たい

2012–06–23 (Sat) 00:00
特にこの時期にものすごい突発的に旅に出たくなることが多くて
そんな時は大抵一人でふらっと突然チケット取って行ったりするんですが
この時期くらいに行った沖縄の久米島が本当にこの世の天国すぎて
また行きたい!!ってなって仕事の休みを狙っているうちに梅雨になりましたね…おお…せちがらい…

海が一番綺麗な島らしいよ!って聞いて行ってきたんですけど
お土産買おうとしてタバコとお茶しかない
コンビニも薬局も車で行かないとない
とりあえず5時間歩いて島民に会わない
行き倒れ防止なのか自販機はあるけど、食べ物が売ってない
という大分サバイバルな土地だったので
3日間一人旅で迷ったり迷ったり迷ったりしました。

0904300492.jpg

しかし海は本当にきれい!ずっと見てても飽きなかった
こんなところでキンハが撮りたいです


海にいけなくて拗ねた結果のキンハ写真がこれっていうね
暗っ。
2279789.jpg


Lamento

2012–06–18 (Mon) 01:57
告知はまた改めて行う予定ではありますが
今年の冬あたりにニトキラのコスプレ写真集を作ることになりまして
その一発目の撮影をしてきましたー。

撮影は一緒に写真集を作るキタムラケイさんでした^^
ケイさんとは好きな作品が被りまくっているので、
私が伝えたい構図とか、物語とかを
私のこの適当極まりない言葉選びから読み取ってくれるので
すごく撮影が楽しくて、胸熱でした…!

あ、撮影はラゼルしてきました。
悪魔久しぶりで改めて要介護なのを思い出したよね
まあとりあえず可動範囲の狭さに毎回びっくりするよね^^
ラゼル大好きなんですがもう公式が…補完するんだろうなって予感を残したまま放置プレイなので
私が!脳内で!がんばる!
と思いながら色んな妄想を語りつつ二人で試行錯誤して撮ってきましたー!!
悪魔転化の流れとかうまく編集できたらいいなー
データ楽しみ!!


x2_cf7a959.jpg



ケイさんが煙をつくってくれたよ!ケイさんマジックすごい。
そのうちブログを作ると思うので、速報やら見本やらあげてきます。





 | HOME |  次へ »

2014 C87 東J03A Amicitia

C87_TG

C87_TG

INFORMATION

[Master]:兵藤魁(Kai Hyodo)
[Cosplayers Archive]:1112
[Cure]:6627
[LayerCloud]:8468
[Twitter]:KaiHy
[Mail]kai_hyodo*yahoo.co.jp(*→@)
※当ブログはコスプレイヤー(当ブログ管理人)によるコスプレ写真、ポートレート等の作品展示、活動記録です。
※本ブログ内の画像、テキスト及び全コンテンツについて無断転載、引用、リンク禁止
※同人系サイト様、コスプレサイト様に限りリンクフリー。該当しないジャンルのサイト様についてはメールにてご確認ください。
LINK URL:http://turandotkrf.blog.fc2.com/

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

絶賛応援中

YOL-yolk-





