
--–--–-- (--) --:--

チェーザレ

2012–08–30 (Thu) 01:16
久しぶりの屋外ロケに行ってきました
実験的にぐりぐり加工してみてたらなんかえらいことになった
だが反省はしていない。


22.jpg

チェーザレ@魁
(惣領冬実「チェーザレ」)

撮影:あずお
レタッチ:魁

黒バス!

2012–08–20 (Mon) 01:23
ありがたいことにお誘いいただいて
体育館で黒バスキセキ合わせしてきましたー!!!
なんかふんわりわーい体育館とか思ってたら
全員いるよ!とか素敵面子すぎたりとか、主催様が小道具めっちゃ用意してくださったりとかで
途中からあわあわしていましたが、皆様とっても優しくて面白くて
死ぬほど暑くてだらだら汗流しながらも、皆きゃっきゃ笑ってたのが
またキセキ時代の皆みたいで楽しすぎました…!(そしてちょっと切なかった)

速報あげていただいたのでそのままぱちってきました
太陽の光が奇跡を生んだ瞬間があって
その短い時間にくろめさんがさらに奇跡のような写真を撮ってくださったよ!胸熱!

1_20120819000940.jpg

黒子@リンさん
青峰@うづらさん
黄瀬@ごまさん
赤司@安芸イブキさん
緑間@しゅーなさん
紫原@兵藤魁(わし)

撮影@くろめさん

黒バスはまだまだやりたいのですがむっくんやるには毎回貧弱さが際立つので
まだやりたいまま残している他のキャラをやる間に
ちょっと鍛えようと思います…ギブミー筋肉…!






夏コミですね!

2012–08–10 (Fri) 00:41

そんなわけで3日間参加してきまーす!
今年は買い専!
あととなコスには2日目と3日目におりますので
お会いできます方いらっしゃいましたら遊んでやってくださいませ!

暑いですが皆様熱中症にはお気をつけて、楽しみましょう!

明日は明日の風が吹く

2012–08–04 (Sat) 23:28
絶賛夏風邪を引いて寝込んでいたりしました。クーラーいかん…いかんですね…
何とか全快したので、今日は夏祭りに行ってまいりました!
しかし屋台に夢中になりすぎて写メを軒並み撮り忘れたので上げるものがなにも…なにもないのだ…

明日は王の器に行ってきます!
超美人アイリと夫婦してきます。
切嗣久しぶりって言うか去年の冬コミ以来で大分迷子です^^大丈夫かな^^

お会いできます方遊んでやってくださいませ。

 | HOME | 

2014 C87 東J03A Amicitia

C87_TG

C87_TG

INFORMATION

[Master]:兵藤魁(Kai Hyodo)
[Cosplayers Archive]:1112
[Cure]:6627
[LayerCloud]:8468
[Twitter]:KaiHy
[Mail]kai_hyodo*yahoo.co.jp(*→@)
※当ブログはコスプレイヤー(当ブログ管理人)によるコスプレ写真、ポートレート等の作品展示、活動記録です。
※本ブログ内の画像、テキスト及び全コンテンツについて無断転載、引用、リンク禁止
※同人系サイト様、コスプレサイト様に限りリンクフリー。該当しないジャンルのサイト様についてはメールにてご確認ください。
LINK URL:http://turandotkrf.blog.fc2.com/

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

絶賛応援中

YOL-yolk-





