
--–--–-- (--) --:--

ベヨネッタ

2012–09–18 (Tue) 03:55
ベヨネッタ2が出るとか!!!
新キャラ出るのかとか、ベヨの衣装変わるのかとか、ジャンヌは出るのかとか出るのかとか
色々気になります!
ゲームショー行かない予定だったのに…トレイラー発表とかだったらどうしよう…


ジャンヌ@魁
2のコピー


そしてまた赤いわけだが。

C.T.Y

2012–09–13 (Thu) 00:57
http://www.cty201x.com/

2012.9.18~2012.9.23 Cloth To You

渋谷のギャラリーにてコスプレをテーマとした写真展が開催されます。
詳細につきましては上記CTY様のサイトをぜひ!

私も被写体として参加させていただいております。
いつもお世話になってるあずおさんやキタムラケイさん
お友達の皆様などが被写体やカメラマンとして参加していらっしゃるので
全力で応援させていただく次第です!

私はチェーザレやラゼルなど普段から好んでやっているコスプレを主に取り扱っていただいたので
ひとつの個性として足跡を残せたらな、と思っております。

CTYは被写体参加としては2回目なのですが
前回も初日及び最終日にお邪魔させていただき
コスウォールという参加者が自由に写真を展示してゆけるゾーンに自分の作品も貼らせていただきました。
パネルとして飾ってある自分の写真を見たり
いつも見ている友人の、カメラマンさんの写真を通したまったく違う姿を見たり
大好きなカメラマンさんの写真をいつものネット越しとはまったく違う形態で拝見できたりと
本当に新鮮なことばかりで
またコスウォールが賑わった後、参加している方閲覧している方、皆の作品がひとつの場所に集まって
物づくりをしているコスプレをしているひとつの趣味の形で、同じものが大好きで
表現がたくさんそれぞれの人の数だけあって
そしてまた、まったく違うものが無数にあるあの空間が
とてもとても素敵だな、と言葉にできない感動を覚えました。

2回目が開催されてとても嬉しく思い、また楽しみでもあります。
皆様もぜひ、見に行かれてみてくださいね!
写真集も発行されているみたいです!

私も遊びに行って皆様のパネルや展示を見れるのを楽しみに今からそわそわしています!
楽しみです!


シュトヘル

2012–09–09 (Sun) 23:35

シュトヘル:兵藤魁

sutoheru_low.jpg


皇国の守護者と同じ作者さんが描かれているシュトヘルがとても好きです。
いつか荒野で撮ろうともくろんでいますが、裸に晒しを巻き、肩から動物の剥製をぶらんぶらんしているので
とりあえずまずコーディネーターを雇うしかないと思いつめている次第。

漫画はたいそう面白いのでぜひ読んでください。


あと最近気づいたけど私赤いキャラ多いな!

 | HOME | 

2014 C87 東J03A Amicitia

C87_TG

C87_TG

INFORMATION

[Master]:兵藤魁(Kai Hyodo)
[Cosplayers Archive]:1112
[Cure]:6627
[LayerCloud]:8468
[Twitter]:KaiHy
[Mail]kai_hyodo*yahoo.co.jp(*→@)
※当ブログはコスプレイヤー(当ブログ管理人)によるコスプレ写真、ポートレート等の作品展示、活動記録です。
※本ブログ内の画像、テキスト及び全コンテンツについて無断転載、引用、リンク禁止
※同人系サイト様、コスプレサイト様に限りリンクフリー。該当しないジャンルのサイト様についてはメールにてご確認ください。
LINK URL:http://turandotkrf.blog.fc2.com/

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

絶賛応援中

YOL-yolk-





