スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

Lamento

2012–06–18 (Mon) 01:57
告知はまた改めて行う予定ではありますが
今年の冬あたりにニトキラのコスプレ写真集を作ることになりまして
その一発目の撮影をしてきましたー。

撮影は一緒に写真集を作るキタムラケイさんでした^^
ケイさんとは好きな作品が被りまくっているので、
私が伝えたい構図とか、物語とかを
私のこの適当極まりない言葉選びから読み取ってくれるので
すごく撮影が楽しくて、胸熱でした…!

あ、撮影はラゼルしてきました。
悪魔久しぶりで改めて要介護なのを思い出したよね
まあとりあえず可動範囲の狭さに毎回びっくりするよね^^
ラゼル大好きなんですがもう公式が…補完するんだろうなって予感を残したまま放置プレイなので
私が!脳内で!がんばる!
と思いながら色んな妄想を語りつつ二人で試行錯誤して撮ってきましたー!!
悪魔転化の流れとかうまく編集できたらいいなー
データ楽しみ!!


x2_cf7a959.jpg



ケイさんが煙をつくってくれたよ!ケイさんマジックすごい。
そのうちブログを作ると思うので、速報やら見本やらあげてきます。





スポンサーサイト

« ドラマティカルマーダー | HOME |  旅に出たい »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

2014 C87 東J03A Amicitia

C87_TG

C87_TG

INFORMATION

[Master]:兵藤魁(Kai Hyodo)
[Cosplayers Archive]:1112
[Cure]:6627
[LayerCloud]:8468
[Twitter]:KaiHy
[Mail]kai_hyodo*yahoo.co.jp(*→@)
※当ブログはコスプレイヤー(当ブログ管理人)によるコスプレ写真、ポートレート等の作品展示、活動記録です。
※本ブログ内の画像、テキスト及び全コンテンツについて無断転載、引用、リンク禁止
※同人系サイト様、コスプレサイト様に限りリンクフリー。該当しないジャンルのサイト様についてはメールにてご確認ください。
LINK URL:http://turandotkrf.blog.fc2.com/

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

絶賛応援中

YOL-yolk-





