
--–--–-- (--) --:--

旅に出たい

2012–06–23 (Sat) 00:00
特にこの時期にものすごい突発的に旅に出たくなることが多くて
そんな時は大抵一人でふらっと突然チケット取って行ったりするんですが
この時期くらいに行った沖縄の久米島が本当にこの世の天国すぎて
また行きたい!!ってなって仕事の休みを狙っているうちに梅雨になりましたね…おお…せちがらい…

海が一番綺麗な島らしいよ!って聞いて行ってきたんですけど
お土産買おうとしてタバコとお茶しかない
コンビニも薬局も車で行かないとない
とりあえず5時間歩いて島民に会わない
行き倒れ防止なのか自販機はあるけど、食べ物が売ってない
という大分サバイバルな土地だったので
3日間一人旅で迷ったり迷ったり迷ったりしました。

0904300492.jpg

しかし海は本当にきれい!ずっと見てても飽きなかった
こんなところでキンハが撮りたいです


海にいけなくて拗ねた結果のキンハ写真がこれっていうね
暗っ。
2279789.jpg



« Lamento | HOME |  アルカナファミリア! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

2014 C87 東J03A Amicitia

C87_TG

C87_TG

INFORMATION

[Master]:兵藤魁(Kai Hyodo)
[Cosplayers Archive]:1112
[Cure]:6627
[LayerCloud]:8468
[Twitter]:KaiHy
[Mail]kai_hyodo*yahoo.co.jp(*→@)
※当ブログはコスプレイヤー(当ブログ管理人)によるコスプレ写真、ポートレート等の作品展示、活動記録です。
※本ブログ内の画像、テキスト及び全コンテンツについて無断転載、引用、リンク禁止
※同人系サイト様、コスプレサイト様に限りリンクフリー。該当しないジャンルのサイト様についてはメールにてご確認ください。
LINK URL:http://turandotkrf.blog.fc2.com/

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

絶賛応援中

YOL-yolk-





